

2014合宿☆彡 

2014年9月5~10日! 合宿の写真を公開!
DSC00519.jpg
はじまるよ~(^○^)

DSC00579.jpg DSC00472.jpg DSC00494.jpg
猛練習なぅ!      ハニカミ王子♡      む、難しい…(-_-;)

DSC00481.jpg
「だから、ここなんだって!!」 「どこ!?」 
「だから、ここをこうして、あぁして、そぅ吹くんだってば!!(怒)」

DSC00525.jpg  DSC00526.jpg DSC00469.jpg
毎年恒例、この作業☆ そして恒例行事(笑)  ゆうべのつどい前♪

DSC00500.jpg   
目が回ったのだろうか・・・?


DSC00501.jpg
輪投げの最中か!!!(*^_^*)

CIMG2203.jpg
離れたところで黙々と練習する金管達!☆

CIMG2232.jpg CIMG2241.jpg DSC00511.jpg
BBQへ出発!     今年はこんな感じ!  おいしく頂いてまぁす♡

CIMG2275.jpg    CIMG2279.jpg
ボンボンのGuiterトリオ(^o^)            今日はボンゴな気分♪

CIMG2199.jpg
今年の合宿いかがでしたでしょうか!
これからもBBDをお楽しみに<(`^´)>ドヤ


prev new


ラジオ体操/
