

2012合宿 

合宿の風景を紹介します(・ω・)

IMG_2241.jpg IMG_2239.jpg
黙々と練習に励むリズム隊☆

IMG_2248.jpg IMG_2246.jpg
管楽器は暑いけど外で練習中!


IMG_2196.jpg IMG_2195.jpg
そして合奏(o°▽°)ゝ

IMG_2279.jpg IMG_2258.jpg
そしてご飯を食べる!「5,4,3,2、いただきまーす」

IMG_0783.jpg
「おかわりしましたけど・・・なにか?」笑


IMG_2294.jpg
夜も合奏(*ゝω・*)ノ

IMG_2340.jpg IMG_2350.jpg IMG_2203.jpg
集合写真のいろいろ(=°ω°)ノ
かぶって見えない人が・・・

IMG_2309.jpg IMG_2312.jpg IMG_2313.jpg IMG_0819.jpg
四日目のレクレーション(ノ ̄ω ̄) 皆さんなかなかいい汗かいてます(・∀・;)

IMG_2314.jpg
テニスウェアの卓球少年!?Σ(°□°)?

IMG_2362.jpg IMG_2355.jpg IMG_0827.jpg
その後のBBQはみんなで盛り上がりましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0801.jpg IMG_0800.jpg IMG_2283.jpg
夕べの集いにてみんなでちょっとしたゲームを…(/^ω^)/
なかなか上手くいかないようでした(・ω・;)

IMG_2379.jpg IMG_2380.jpg IMG_2382.jpg
さらに夕べの集いにて演奏披露♪

IMG_2371.jpgIMG_0794.jpg
???            !!!

IMG_2396.jpg IMG_2392.jpg IMG_2410.jpg
パート写真のいろいろ(=°ω°)ノ  隠れ○○を探せ!!

IMG_2401.jpg IMG_2262.jpg IMG_0763.jpg IMG_0779.jpg
やはりみなさんお疲れのご様子・・・(・′ω・`;)

こんな感じで厳しくも楽しい六日間でした♪
IMG_2386.jpg


prev new


ラジオ体操/
