

2011合宿 

※薄暗い画面になったあと下にスクロールすると見れます

◯二日目からの写真撮影ー!

11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku
管楽器は外でのパート練習です

11gasyuku 11gasyuku
リズムパートは室内での練習。

11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku
休憩時間はくつろぎモード♪アイスを食べたりジュースを飲んだり。

11gasyuku 11gasyuku
休憩後は一転して集中して合奏…!

11gasyuku
ご飯前。みんなで待機。笑
11gasyuku
ごーよんさんにーいただきまーす!!!




◯三日目。

11gasyuku
朝の食事風景。
11gasyuku
しまちゃん先輩の今日のTシャツはマルちゃん!!

11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku
この日は雨。みんな室内練習でした。

11gasyuku
録音の仕方がわからない…!応援を要請。
11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku
合奏の相間の小休憩。こんちゃんシャッターチャンス…
11gasyuku
あっ、気づかれた!笑

11gasyuku
おもちゃのチャチャチャでノリノリのパーカッション隊。

11gasyuku
今日の夕飯は何でしょう?

11gasyuku 11gasyuku
お風呂後の自由時間!こちらのみんなは大人しいですね…
11gasyuku
腹チラに定評のあるはっち先輩。
11gasyuku
何のゲームをしているのでしょーか
11gasyuku
黒たんQくん(レア)を探せ!




◯四日目。
この日はみんなで遊ぶレクリエーションの日でした!

11gasyuku 11gasyuku
まずはペタンク。はじめはつまんないと思っていたけどなんだかんだで楽しむ皆さん(笑)

11gasyuku 11gasyuku
次は聖徳太子ゲーム!一斉に叫んだ文字を並び替えて単語を当てるというゲーム

11gasyuku 11gasyuku
ゲームの合間に落書き

11gasyuku11gasyuku

11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku
11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku
クライマックスのハンカチ落とし!

11gasyuku 11gasyuku
いい笑顔!!!

11gasyuku11gasyuku11gasyuku
そしてあーーーーーーーーーっぷ

レクリエーションの後は外でバーベキュー!!
11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku
11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku
もりもり食べて明日も頑張りましょーーー!




◯五日目。

11gasyuku
おはようございま~す。

11gasyuku11gasyuku
ラジオ体操と朝ごはん!

そして練習!
11gasyuku 11gasyuku11gasyuku

…う?
11gasyuku 11gasyuku 11gasyuku


11gasyuku 11gasyuku
夜の自由時間!枕ジェンガ(笑)




◯最終日!

11gasyuku 11gasyuku
朝ごはんー。

11gasyuku 11gasyuku
天気のいい日でした。ピース!!

11gasyuku
いちにーさんしーごちそうさまでした!

11gasyuku 11gasyuku
昼ごはんの後もちょっとだけ練習して、荷物まとめをして合宿先をおさらばしました。
楽しい6日でした!!!


prev new


ラジオ体操/
